2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

最後のあいさつ

とうとう、2008年も最後の瞬間です。
今年1年、皆さんどうでしたか?よい年をおくれたでしょうか。

突然ですが…ここで重大発表(?)です。

足長ぷぅ日記、今日をもちまして最後とさせていただきます。
あまりに平凡な毎日で…ティ~ハビのネタがないって言うのもあるんですが
ちょっとここいらで気分を変えてみようと思います。また最初から。

足長ぷぅ日記はこれで最後となりますが、また新しく別のテーマで愛犬の
様子も書いていけたらな~って思ってます。
興味のある方は、ポチポチと探してみて下さいね(笑) 

足長ぷぅ日記を楽しみにしてくれていた方(いるの?)、今までありがとうございました。
皆さんのブログにはまた遊びにいきますのでご心配なく~!!
良いお年を迎えてください ティ~&ハビは、今日も元気です
23:00  |  Information  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

コメント

クリスマスですね~、早いなぁクリスマスツリー
我が家は24日に毎年恒例のイタリアンスパゲティで、クリスマスディナーを食べクラウン
25日は自宅でクリスマスです笑2回も!?って感じですが。

やっぱりクリスマスはケーキクリスマスケーキとローストチキンアップロードファイルは食べたいもの。
そんでもって、毛むくじゃらの98666娘たちとも一緒に過ごしたいしね~ラブリィハート

さてさて、最近コメントを封鎖中なのですが…すぐにレス出来ない状態でして涙
何かコメントしたい~って方は、拍手で簡単なコメントは受け付けています。
お礼(レス)が遅くなるとは思うんですが…書ける時にはちょこっとだけ書いてます。
お暇なときに再ポチッとチェックしてみていただければ。

ではでは、良いクリスマスを~雪だるま
18:00  |  Information  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

ごっつん

12月22日

ティ~ちゃんいつものお散歩で、雨上がりだったこともあって
地面が乾いてる駐車場で遊んでいたの。

夢中でボールを追いかけて、周りが見えてなかったんだろうね。
すぐ脇にあった車止めに左顔面をゴーンとぶつけて放心状態しずく
ヒョロヒョロとよろけながら私に助けを求めてきました。

キャンとか鳴くことはなかったから、大丈夫だろうと思ったけど
目を細めてシバシバしてたし少し出血もあったから…時間外だったん
だけどすぐ近くの動物病院にとりあえず応急処置をしてもらうことに。

ちょうど手術中で忙しい時だったようなんだけど、何とか処置してもらって
交通事故と同じなので2~3日後に何か変化が出る可能性もあるとか。
とりあえず、目は大丈夫そう。止血の注射と塗り薬を出してもらって
今は様子をみているところ。

2008.12.23 008

2008.12.23 009

2008.12.23 006

ちょっと腫れた感じが残ってるけど、以前のまぶたに出来物できた
時のような感じに似てるなぁ…。また切開しなきゃになるのかな。

可愛いお顔が台無しだわね汗; 可哀想に…
23:20  |  Tiaran's  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

日常

今日もまた微妙な天気の兵庫県。
洗濯物…朝干しても夕方乾いておりませんがな~汗
この季節、風も冷たければ日差しも弱いしカラッと乾かないのが困りもの困り顔

せっかくベッドのシーツを洗って干したのに、なんか微妙に湿気てるような
気もしなくもないぞぉいかりまーく気のせいってことにしとこう。

さてさて、本題。今日の娘たちハート

今日も決まってお天気を見ながらのお散歩タ~イムjumee☆walkdog2
いつものように、まずは玄関横のトリミングスペースで綺麗キレイしようねキラキラ

2008.12.18 002

2008.12.18 003

そんじゃ、行きますか~赤色の車ってな具合で、いつもお散歩へ行ってる我が家。
17:58  |  today's *dog*  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

下手っぴ

ティ~ちゃん最近ね、朝ごはんを食べない…汗あせ
夕飯は食べるのに、寒くなってきたせい!?困ったなぁ。

やっと丸々いい体つきになってきたのに、またガリガリになっちゃったり
しないかなぁ困り顔汗相変わらず、ハビはガリガリっちだけど笑

で、ティ~ちゃん親子はご飯を食べた後がきちゃないこと汚いこと。
ドライフードにぬるま湯を浸してあげているせいか、2匹して白い口ひげがjumee☆surprise8
毎回ティッシュでお口拭き拭きが日課なのだよね。

2008.12.17 007

ほんと、子供って感じで可愛いわ~は-と
朝ごはんもまた食べるようになってね、ガツガツ食べてた数日前が懐かしいよ。
22:21  |  today's *dog*  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
